ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

若い美人な女性と房中術を実践したい

過激なタイトルだが全男性の本懐である。

 

段々飛んだブログになってきたが、ブログはいい。アウトプットの鍛錬にもなるし、思考のまとめにもなる。上品にいくつもりはない、どんどん吐き出していこう。

さて、禁欲を土台とした行も本人が舞い上がっているだけで周りから見たら所詮なんぞや?といった感じである。

イチローじゃないけど努力とか感じているうちは他人との差なんてちっぽけなものなのである。大衆と変わらんということになる。厳しい世界だ。

思考習慣が変わるのが大体六か月くらいだとかネット記事で読んだことがあるがやっぱそれ位かかりそうだ。最近になってやっと色んなもんが総合的に習慣化されてきた。

自分は自慰行為自体はやめて8年位になるので、これはもう完全に日々の習慣から消えている。ポルノに関してはもう見たいと思わないが、非常に手強かった記憶がある。このスマホ社会で若い人なんかはなかなかやめられないだろう。スティーブジョブスも自分の子供達にはスマホを推奨していなかったらしい。麻薬は自分でやるもんじゃなくて、人に売るもんだとはよくいったものだ。

もうこれからは個人の意志力の時代になった。善悪とかいっているのは詭弁だ。

弱肉強食だ。強い奴が勝つ、弱いから食われる。ただそれだけだ。

他人は自分の事で精一杯、誰も助けてなんかくれない。

人生で重要なのは心身の健康、金、女。他には愛と仲間だ。今必要なのは女だ。女は自分を高めるために重要な存在だ。若いエネルギーのある女性と房中術の実践だ。