ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

どうしてもやりたくなかった出会い系アプリをはじめた

どうしてもやりたくなかったアプリを始めた。やりたくなかった理由としてはメッセージのやり取りなど気になって日頃の生活の集中力が削がれるためだ。

やりはじめて大量のメッセージのやり取りにエネルギーを取られているという実感がある。

でももうやらなくてはならないという結論に至った。真剣にプロフなどを整備して始めて分かった事は、今の時代アプリをやらずしていい出会いはほぼないという事だ。

組織などに属してなくて良かった。周囲の交友関係が広いほど下手な事はできないという心理的ブレーキは大きいだろう。

俺は高校生の頃からナンパしていてその辺のアンテナに関しては勘が働くので間違いないと思う。しかもコロナの影響もあってか大人数が集まる出会いの場に女が来ない。そして路上での声かけなんかも敬遠される。もうネットしかないのだ。苦手でもなんでも無理やりやらなくてならない。本当に嫌になったら辞めればいい。ただそれだけだ。

散弾銃のように数百人の女にアプローチをしまくる。これこそ確率論だ。有難いことに活路はありそうだ。この長期の修行で培ったメンタルがどこまで持つか。