ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

【禁欲180日目】感謝とこれから

f:id:stoictarou:20210511144301p:plain

 

遂に禁欲(断射)180日目だ。やり切った感じがあって嬉しい。もう不純な感情はなにもない。色々なモヤモヤはほぼ削ぎ落とされた感じだ。思いこみとかもあるのかも知れないが、結局人間なんてそんなものかも知れない。ポジティブに前向きに生きれば色んな出来事や人と接触するので、当然うまくいかない事もあるだろうが、びっくりするような出会いだってある。

当初目標は90日、長くても120日だったので正に自分の中で偉業を達成した気持ちだ。

これからも自分の直感を頼りに色々なことにチャレンジしていきたい。

もういいやと思った時のストッパーはネット上の方の情報やブログだった。この情報がなければ早々自暴自棄になっていた可能性は高い。

ツイッターのno-fap氏、禁欲カルピス氏、ジェイソン氏、俺的オナ禁物語氏。ブログでは不正エネルギー日記のkurikara氏、C.Wシコル氏、万年発情うさぎ~のゆきと氏、このまま死ねるか!の筆者の方、ネオ氏、リン@禁欲&ナンパ氏、龍神のブログの筆者の方、くそったれな世界で禁欲しているのうつつびと氏、ユーベルメンシュへの階段のMr.T氏、三菱サラリーマン氏、人生にシンプルな革命を起こすのtaka氏、孤高なwalkerの筆者の方、50歳がオナ禁したら驚いたの筆者の方、オナ禁エストの著者の方、youtuberのオリバー氏、週間禁欲日記の方、他にも沢山色んな方の情報を拝見させて頂いた。

貴殿達の貴重かつ秀逸で文才に富んだ情報は私の人生において偉大なる参考文献でした。誠に勝手ながらここに謝辞を述べさせて頂きます。

 

禁欲は長くてもせいぜい半年と決めていたので、これからは自由にやっていいこととしますが、また出来る限りこれからもブログでの発信はしていきたい所存です。