ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

26歳の美女とデートしてきた

だんだん運気が傾いてきた。今月は20代の美女とのアポだらけである。アラフォーでも狂気に近い心で自分を突き詰めれば、理想はやがて現実となる。美女の水着の姿なんかネットで見かけてみたくなったら見る時もある。しかし、「俺が現実で欲しいのは生身の美女との交わりなんだよな」となる。

もう禁欲自体に囚われる事はなくなったのかも知れない。思い込みからの解放だ。人というのは結局自分で余計な事を考えて自滅する生き物である。自分の考えや見方でどうにでもなる。次のステージにいったという実感がある。辛いことも待ち受けているだろうがまた頑張っていこう