ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

美しい男になれよ、人から愛されるぞ

醜い男になるな。自分の身体は世界に一つだけ。命にも限りがある。なら美しい男になるんだ。汚い男になる習慣を全て排除しろ

・性エネルギー無駄にするな

・変な画像、動画見るな

・服装に気をつかえ、定期的に洗濯しろ

・髪を清潔に保て、整髪しろ、眉も整えろ

・靴も磨いて綺麗に履け

・肌を整えろ、パックしろ

・短時間でいいから運動しろ、筋トレも適度にやれ、ストレッチしろ

・食事に気をつかえ、ゴミみたいなもの食べるな

・自分で厳選したサプリ飲め

疲労をためるな、疲れたらマッサージにいけ

・冷水シャワー毎日しろ

・臭いに気をつかえ、歯もちゃんと磨け、歯間ブラシつかえ

・女性に会いにいけ、ナンパしろ、出会い増やせ

・嫌になったら休め、好き勝手生きろ、そんでまたやりたくなったら頑張れ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村