ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

畜精中だがあんま漲る感じはないなー

現在32日位かな?たまには雑感でも投下しようかと思う。いつも思うんだけど畜精してるんだから、、、みたいな思考が日常生活で浮かんできてしまう。

溜めてるんだから仕事しても疲れないだろう

溜めてるんだから何か新しい事が起きるだろう、

人間関係はどんどん良好になるだろう

と、こんな思考がポワワ~んと浮かんでくるのだ。人生そんなに甘くはない。やっと普通人として積み上げて生きていける権利を掴むだけだ。人間は一歩一歩の生き物である。自戒。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村