ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

世の中そうそううまい話しはない、ただ積み重ねていけば活路はある

なんとも夢がないつまらない話しのお時間です(笑)。

世の中うまい話しはほんとないです。美女と房中術をたまに実践している筆者ですが、自己研鑽で思いつくものや、他の方がこれはいい!と紹介しているものはもう一通りやったと思います。仕事に関しても他の方があまりやらないような、めんどくさい事をこつこつと実践している部分もありその長い積み重ねで最近はFIREに近い状態です。結局何事も地味に淡々と続ける他ないという感じは正直あります。所謂男性としての命題の「モテ」に関しては、いまお付き合いしている24歳の女性が出会いを探している最中に幾度となく「性的な目的で男性に来られて嫌な気持ちになった」と吐露してます。なので、異性と関係性を築くにはこの「人間性を見極めていく道」を通る以外ないのかなという感じです。人間というのは複雑怪奇なので結論というのは永遠に出ないと思いますが...。筆者も当面はこの「なんともつまらないが人間として生きる事ができる道」を進んでいく所存です。ある日いきなりや~めた!となる可能性は充分ありますが

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村