ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

LV32 楽にならん、自分と向き合う時間が永遠と増える

天気悪い、仕事忙しい、体調あんまよくない、言葉が出てこない

しかし、アウトプットがなにもないというわけではない。

最近の気づきとしては、装弾が続いていくと潜在意識にアクセスしやすくなるという記述を見てそれはあるかも知れないと感じた

基盤を回すことにより階層Bで成果物が生まれると書いた

回してみて何が生まれるかはだれも分からない

自分が望む能力が伸びるわけではない

商店街の福引のガラガラみたいなもんだ

でも人間なんてそんなものかもしれない

自分で気づきにくい変化もあるだろう

「たまたま」生まれつきもっていた、

「たまたま」ある日手にはいった

我々人間ごときに出来ることなんて「いいと思ったからやってみる」くらいですね

 

今日はこのへんで