ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

4日目

生存。性欲はありますね、若くてピチピチした女性と交わりたいです。筆者も自己研鑽の好きな同士と同じで体作りのために色々な事をしてきました。基本的に最近はサプリやアイテムでピンときたものがあればamazonやiherbで即買いです。継続して使ってみてこれ効いてんのか?という気持ちになったらやめればいいだけの話しだからです。GATというブランドのメンズマルチテストとJETMASSというクレアチン、グルタミン、BCAA配合のドリンクパウダーは効いてる感じしますね。このなんか知らんけど調子いい、この感覚は非常に大事です。基本的な運動、食事、睡眠をしっかりやるほうが数倍大事な感じがしますが。何か新しいものを試すワクワク感とかは大事だと思います。また、最近は禁欲というのが一つの選択肢のような感覚です、別に自分自身を伸ばすことをやりたいからやっているという感じですね。このように色んな物事を冷静に捉えられるようになることが本物の強さという風に考えています