ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女と力いっぱいセックスしてきたらなんと調子がいい

禁欲者たちの行を邪魔するようなエントリーを投下して申し訳ないがここには筆者が感じた事を隠さず書いていきたい。若い女とセックスして放精してしまったがメンタルの調子がいい。放精=悪という部分もいよいよ怪しくなってきた、勿論依存してやりまくればま…

今思えば全て当たり前のことだったのではないのか

禁欲に対して何か超人になれるような秘密が隠されていると常に思っていた、ワクワクするような趣味だった、自分が別人に変われるのではないかという期待があった。うまくいったこともあったろう、きっと色んなものを手に入れたに違いない。今思えばそれが本…

リセットしましたが体調は悪くないです

女とセックスしてリセットしてしまいましたが、体調は悪くないですね。直後は大分体が重い感じがしましたが、ごはんを食べてマルチビタミンを多めに飲んだら一日で回復しました。めぐりめぐって放精に関してそこまで過度に敏感になるのも考えもんだなと思い…

禁欲=正義ではない

禁欲は正しいものという風に頭にインプットしてやってきた。今は果たしてこういったストイックさというものが必ずしも正しい生き方であるのかどうかは疑問に思っているという考えがある。うまくこういった節制と向き合っていかなくてはならないということだ…

「自分がやりたい事」は早いうちにやっといた方がいい

禁欲して自己研鑽を頑張っている方はそれは今あなた自身がやりたがっている事なんだと思います。自己向上の欲求です。素晴らしいことです。それはそうと自己向上だけでこの世が成り立っている訳ではありません、みんなが禁欲のために寺や洞窟に閉じこもって…

今日はアウトプットしました

今日は家でダラダラする選択も出来たのですが、えいや!という気持ちでジムでデッドリフトをかまして、タンニングして散髪にいってきました。いえい☆

畜精24日目 今日はやる気なし

やる気でません。特記事項なし

畜精23日目 エネルギーを垂れ流している自分が「完全な自分」ではない事は間違いない

あんまりなんでもかんでも禁欲しているから~みたいに結びつけたくないんですが、我慢したらそりゃいろいろ書きたくなりますよ。ですので感じた事は書いていこうと思います。このように「ムラムラ」によって何かが生まれているのは事実になりますね。「ムラ…

畜精22日目 今日はやる気が起きない

今日はやる気が起きませんね。体調は悪くないです、いい気分です。まあでも目をギラギラさせて股間を熱くさせてテストステロンむんむんみたいな感じでも疲れますからね。これぐらいのニュートラルな感じがいいのかも知れません。これから飯食ってマッサージ…

禁欲とはなんだったのか、因果関係の証明

ここまで長年禁欲を研究してきたが今となっては「果たしてなんだったのだろうか」という感覚も強くなってきた。「効果などない」とは絶対に言いきれないという事は確実であるが、うまく言葉で説明するのが難しい。エネルギーを創造的なものに結びつける手段…

真実はいつもリアルタイムの自分の感覚と共にある

随分ネット情報を信じてやってきました。信じて、というより参考にやってきたという言い回しが正しいでしょう。でも皆さんもそうだと思います、参考にする文献が存在します。そして続けるためには宗教じゃないけど「信じて」継続していく必要があります。継…

2022。物事には良い面がある、それを楽しんでいきたい。

今年も宜しくお願い致します。2021年において反省点はない。もう出来る限りを尽くしたという自負があるからだ。それはいい、過去は過去である。ふと浮かんだ思いがあるので書いていきたい。色々とスピリチュアリズムや過去の先人達の記録や文章を参考に大い…