ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大分回復してきました。41歳独身男の連休初日。雑感

装弾は21日目、三週間となりました。もう少しやろうかなと思っていますが、これくらいが丁度いい気もします。いやーしかし年とると回復が遅くなりますね。これは性エネルギーというより、何か体調を崩した場合ですとか筋肉痛の回復とかそういった肉体的なも…

生存しています。にっこり

体調はまだ完全に戻ってませんが、色々やれております。顔も心なしかイケメン化してきたような感じがします。人体は謎が多いですね。 今は食事は多めにし ストレッチ 乳酸菌 マルチビタミンミネラル摂取 日光浴 たんぱく質多め シトルリンパウダー、マカなど…

しんどくなってきました....

しんどくなってまいりました。装弾日数は16くらいかな。虚無感もあります。筆者もまだ若いですね。 筆者の理論的にはストレス感じたら意味ないという感じでやってきましたが、あえて続行したいと思います。目的は自分の意識空間を広げるためです。ハアハア..

玄米粉、塩、梅干し、健康飯、朝一冷水シャワー...

ムラムラして文章書いてないと正しく精を蓄積できま千円。またツイッターオナ禁大学生ばりにいきたいとおもいます。Aの階層を意識してればSも自動で改善されますしね 玄米だの梅干しだのなんだか田舎の爺さんみたいな感じになってきましたね、でもそれでいい…

玄米粉+塩を溶かしたお湯、神社で参拝、瞑想

ある賢人のブログで過去記事より玄米粉が取り上げられており、精を溜める目的でamazonで発注しました。以前試した時は玄米粉+たっぷりの食事をしていたので変化というものがいまいち実感できておりませんでしたが、休日は会食などもないため玄米粉に塩を一…

玄米、蕎麦、小食、雑感

先週にくだらない病院検査(内視鏡検査)を受けたせいで体調を崩しその関係もあって粗食になっております。しかし病院という場所はなるべく行かないほうがいいですね。死に近い人が集まる場所ですから、運気が下がります。医者にかかると逆に不健康になるよう…

続・おっさんの週末はやることがない

ううむ、悔しいですがやることがありませぬ。 厳しい行を行っている最中は低次のものが全てくだらなく思えてくるので必然的に楽しいと感じるものが少なくなってきます。 おまけに現在は小食にしているのでぐあーっとムラムラしてくる感じもありません。 だら…

好き勝手やってたら体調崩しました、久々にタオの性科学の書を手にとってみる。陰茎日光浴の実施 笑

皆様どうもおばんでがす。 1桁間隔で放精し、かつ仕事が色々忙しくストレスがかかったのでしょうか。体調を崩してしまいました。筆者は危機管理へのアンテナが鋭く、あまり体調を崩すとかはここ最近なかったのですが、やはりどこかで驕っていたようですね。…

また若い女とセックスして養成術が機能せず果て、腹が減ったので焼きそばと半炒飯を平らげてきた

ひょほほほ。皆様おばんでがす。放蕩低テストステロン太郎でおま。 しかしブログというのは放蕩編の方がコンテンツとして面白いのはなぜでしょうか。あまり深く考えたことはなかったのですが、単純に大衆は低次な人がほとんどを占めているというのと、真面目…

くそ体調いい、有酸素式 性エネルギー昇華

体調がいいです。基盤回しは女性と接して漏らしてしまったりまとめサイトを見てしまったりしていてAの階層が疎かになっているのですが頭がクリアです。上昇思考もあります。いくら理論の開発!ドヤアッといったところで人間ごときが神が創った人体の秘密を解…