ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロンが高い=モテるみたいな小学生的思考 笑

ええそうです、私もこの道を通りました。今はまだそんな事いってのんかよ(笑)って感じですね。 考えてみてください、人間は高等生物です。そんな二足歩行の動物みたいな単純な生き物じゃありません。 大体テストステロン値だったらアジア人は黒人に敵いませ…

房中術の基礎を会得したかもしれない

ついに男の最大の欲望であり、大きな力を持ち、また究極の課題でもある「性」をコントロールできるようになったかも知れない。 自慰行為はしない、性的な画像などに傾倒することはない、そして女性と交わったとしても射精することはない。ここまでできる男は…

他人の情報ばかり集めないで自分だけの理論を確立せよ!

俺はこのブログで常に極端、やりすぎはダメだと説いてきた。 極端の終着駅は狂人だ。狂ってはいけない、自分でブレーキをかけられるのは自分だけ。 禁欲自体が大変なため、長く禁欲をすることを競いおまけにどこかの宗教家の意見を盲信し「女は精を吸い取る…

目標を達成したら後は好きにやったらいい

自分が「ここまでは絶対やるぞ」という目標をたて、それを達成したら後は好きにやったらいい。自分はもうある程度までやりきったんだ、という気持ちになっていたならばさらに良い。禁欲→放蕩の果ての中庸のステージだ。 人生は逆流だ、抗っていかなければす…

「歴史」や「事実」には敵わない

オカルトやプラセボみたいな話しって世の中にいっぱいある。 これしたら良い、あれしたら悪い。売る方も必死だからある事ない事を平気で言ってくる。 でも実際自分が「それ」をやってみて何が起きたかという事実には敵わない。 周りの奴10人がやってみて効果…

禁欲を進めていくと不思議と神のようなブログに出会える

自分の精神性が高まってくると不思議と今まで出会えなかったような神秘的なブログ、または本に出会える。 自分が興味を持つ、というより惹きつけられ「出会える」とか「発見する」という表現が正しい。世の中には永い時間をかけて本気で探求した人が存在し、…

禁欲はゴールという島まで向かう船に燃料を入れる事である

ただ単純に日々を過ごすな、ゴール設定をしろ。 あんたのゴールはどこじゃい?? いい大学や会社に入る事か?資格取得か?自分の理想の美女と付き合う事か?結婚することか?何個でもいいぞ。 いつまでに達成したいんだ?おしり(期限)を決めろ。 携帯のメモ…

誰も「進歩のない変な奴」と繋がりたくないだけ

普通に考えれば分かること。 自慰行為に溺れ、商業目的のために作られたエロコンテンツにはまり、刺激の強い食べ物ばかり食べて身体から異臭を放つような人と誰が繋がりたいと思うかね。 逆の立ち場で考えてみなさい。 「変な奴」の完成だ。だれも変な奴と関…

禁欲できるようになってもやっと人間としてよちよち歩きが出来るようになっただけ

自慰行為禁止、ポルノ禁止何日目.....ああまた見てしまった!やってしまった!! いつまでこれをやるんですか?(笑) 禁欲してればエネルギーがたまるよ!ポルノは脳に悪いよ!いつまでもそんな話ししか ネット上に流さないあなたも一緒。そんな事太古の昔か…

「禁欲と筋トレしてれば俺は変わる」これは一種の思考停止である

ネット情報に毒され、禁欲と筋トレにはまり一種の思考停止になっている人は多い。 学生時代ネズミ講にはまってしまった大学生を思い出す。 同志を見つけたいからネットコミュニティで一見励ましあっているようで、同じような繰り返しをずっとしているだけ。…

断射246日を達成した男のその後...

記事には言及していなかったが、俺は結局このブログを始めてから断射246日を達成した(247日目に目標であった美人で若い女とのセックスにより射精)。当初より禁欲自体が何か自分が為し得たいものを魔法のように直接達成するものではないという事を理解できて…

禁欲マニアになるな!

禁欲マニアになるなかれ! 界隈に長くいる人は禁欲マニアになってしまっている人が多い。禁欲はあくまで手段。手段が目的になると段々苦しくなってきます。 禁欲500日以上!とかそういう人はほっておきましょう。完全に禁欲思想の悪魔性に憑りつかれておりま…

細かい積み重ね+運が大きな結果を生む

オリンピック見てて本当に思うのは「運」というのは、日頃の細かい積み重ねがあった上でのほんの僅かな天から落ちてきた雫だということである。 積み重ねなくしては、運さえも味方しないという考えがしっくりくる。 筆者は昔柔道をやっていたので、柔道の試…