ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

禁欲できるようになってもやっと人間としてよちよち歩きが出来るようになっただけ

自慰行為禁止、ポルノ禁止何日目.....ああまた見てしまった!やってしまった!!

いつまでこれをやるんですか?(笑)

禁欲してればエネルギーがたまるよ!ポルノは脳に悪いよ!いつまでもそんな話ししか

ネット上に流さないあなたも一緒。そんな事太古の昔からみんな知ってます。ちょっと賢い中学生の方がまだマシな事言えます。

言っておきますが、禁欲できるようになってもやっとあなたは普通の人間としての第一歩を踏み出せただけです。冴えないあなたである事には変わらない、ちょっとやる気が出るようになったくらい。謙虚になって下さい。

世のため人のために活躍している人達とは次元が違います。禁欲を通して自分が世に還元した事実の方に注目していきましょう。あなたは今日世界のために何かしましたか?