ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

誰も「進歩のない変な奴」と繋がりたくないだけ

普通に考えれば分かること。

自慰行為に溺れ、商業目的のために作られたエロコンテンツにはまり、刺激の強い食べ物ばかり食べて身体から異臭を放つような人と誰が繋がりたいと思うかね。

逆の立ち場で考えてみなさい。

「変な奴」の完成だ。だれも変な奴と関係なんか持ちたくない。

もし禁欲があなたにとって大変だろうがそんなこと他人から見たら知ったこっちゃない。

結局人間として、社会で生きる人として魅力を上げていきましょうとそういう話しなんだ。何かをやめるとか何かをするとかそういう局所的に物事を考えるんじゃなくて、もっとシンプルに、当たり前に考えるんだ。