ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

【初級者編 若い方向け】胡散臭いオナ禁のモテ効果とやらで思考停止に陥るな!

自慰を禁止することでモテるとかで思考停止の若者を量産したくない。そのためのエントリーを一件投下させて頂く。

初期の自慰行為禁止で意欲の向上など良い体調変化を感じた人は多いだろう、だがこれにより異性を惹きつけたりとかそういう効果に関して過度に盲信しない方がいい、そのうちなんでやってんのになんもないのよ!みたいな精神状態になってきたりする。あればもうけもんであるがそこに縋ってはいけない。その余ったエネルギーでファッション整えたり、運動したり、髪や肌を整え女性にアプローチすることで可能性が上がる、こんなもんなんです。筆者は学生時代ビデオも自慰行為もしていましたが普通に彼女いました。また友達で自慰行為しない奴がいましたが、そいつは別にモテていませんでした。以上