ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

LV69 どうやらコロナっぽい

なかなか風邪の症状が良くならないし、夜になると体温が上昇してくるので普通の風邪ではない可能性が高い。

しかし、最近文句が多くなるが十分な睡眠、食事、運動をし酒もタバコもやらない上に蓄精している人間が疫病に罹患するんだから世の中おかしいよな。

まあ運動を少しやり過ぎだったという自覚はあるが、納得いかないよ。

顔の表情は皮膚が少したれ、目も虚ろ、頭はブレインフォグがある状態でやる気なし、今まで調子よかったのが夢のように消えてしまった。また復活できるのかな。

いっそ盛大におねーちゃんたちと遊びにいった方がいいんじゃないかとも思ってしまう

なんか悲しい気持ちになるわ