ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

なんだあ!?去年から悩んでた手荒れと背中の慢性的な凝りが治ってきた

なんだあ!?と書きましたが、筆者は過去に長期をやった時に自分の身体にどんな変化がおこったかを逐一記録しておりましたのでこれがあることはなんとなく分かっておりました。過去の記録では64日目くらいに背中のコリが軽減されたと書いてあります。しかし、手荒れに関しては無理かなあと思ってたが直近の身体の大きな悩みが二つも治ろうとしている。基盤理論恐るべし。後、これは運動してるのもありますが、ぽっこりお腹が改善されてきました。定期的に放精してると不思議となかなか痩せないんですよね。ホルモンバランスとかが関係してるのでしょうか。しかし、辛い分報酬がでかいですね。