ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

【基・盤・完・了】基盤理論90日目。

紆余曲折あったが、自身が提言した人が調和的に発展していくための基盤理論の「基礎」が完了した。90日というのは海外でもsemen retention 90daysという記事が散見されるように、人が変わるための必要日数でもあるようだ。

今週は仕事が忙しく体に疲労が溜まったり、ストレスを感じる場面もありメンタルや体調面では満足感はなかったのだがそれに腐ることなくやると決めた事をやりぬいたのは大きい。もちろん今後は自由にやらせてもらうが、何か新しい体験をしたい。この年で新しい世界線を体験できるという機会はなかなかないだろう。