ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲と筋トレなんてのは暇な男しかできない

禁欲と筋トレなんてのは暇な男だからできるというのはある。ほとんどの人が日々の仕事や家庭のしがらみとかに縛られできない人が多いだろう。出来る環境にいる事に感謝することから始めたほうがいい。まずそっからだ。ないものを嘆いても新しい良い物っての…

来年は気負わず適当にやっていきたい

世間はコロナの年だったろうが、筆者はあんなもんただの風邪だということを早いうちから察知していたため世間にある程度合わせていたものの、全く意識していなかった。それより過去最長の長期を一発やったのが印象的だった。ある程度禁欲を意識しないで楽に…

禁欲中に湧き上がってくるインスピレーションは文字に起こせ

昨日いいインスピレーションが風呂入っている時に湧いてきて、ブログに書こうと思ってはいたんですがすぐ消えてしまいました。湧き上がってくる自分の気持ちは大事なので文字に起こしたほうがいいですね。その文章は未来の自分のとって必ず役に立ちはずです…

畜精10日目

今日も調子いい。自分のエネルギーを何に使っていくか、それは自分の自由だ。現実、真実を常に考えていきたい

畜精9日目 今日は調子いい

今日は調子がいい。調子がいいと嬉しい、仕事も前向きになれてるし何か自分から進んで色々やろうという気持ちがある。筆者は個人事業主だが組織で人と密に関わる時なんてのはこういった意識が非常に重要になるだろう。無気力でベタっとした暗い雰囲気の奴は…

畜精8日目

テストステロンの上昇を観測。前向きさ、やる気の向上を確認。習慣だけではなく何か自分のテンションが上がるようなきっかけとかも大事

疲れ切って無気力な男は醜い

今日は若干ですが「耐える日」でした。これだけ遊びたい欲求に駆られてもこの自分を高めるための「地上」に戻ってきてしまうということは自分自身何か核になるものがあるのでしょう。どなたかが自動書記という表現を用いていましたが禁欲して耐えることが出…

今が一番楽しいかも知れない

今昔ほど多くのものに囚われていません。これが出来ないので不満だ!みたいなものも特にありません。幸せです。人の事羨ましいなんてここ数年思ったことないですし、比べたりなんてしないです。そりゃ人間だから一瞬思ったりもしますけど頭上からもっと一段…

6日目。今日はまあまあ調子よかった

体調の波は不思議だ。しかし夕食にカツ丼とエビフライの揚げ物コンボを食してしまった。自分の食べたいものを食べるって楽しいし気持ちいい!

畜精5日目

今日はたっぷり寝たのに調子がいまいちだ。頭もぽーっとするしやる気も出ない。畜精との因果関係を考慮できないレベル。意識の問題もある気がする

クリスマス24歳の美人の女の子と過ごせるけど全く嬉しくない

おっさんが美女とクリスマス過ごせるけど嬉しくないです。もっとRIZINとかのラウンドガールみたいな興奮する女がいいですね。テンションあがりません。今年禁欲パワーで色んな女性に会いましたが満足度というか自分の考えているゴールに行きつくのはなかなか…

禁欲自体に飽きてきた

また違う世界に行けるかも知れません。何物にも囚われない世界に

畜精4日目

特記事項なし。

畜精3日目、もう回復してきた

筆者の場合大体2.3日たてば回復してきますね。今日は体調よかったです。逆に溜めてても調子悪い日は結構あったと記憶しています。溜めれば溜めるほど調子が良くなるみたいな事があればいいんですけど、これはあんまり関係ないような気がします。そもそも栄養…

畜精2日目

生存していますw。いや~楽しいですね、こういう初心者みたいな気分で積み上げていく時が人間一番楽しいかも知れません。長期で溜めて思慮深くなって、この世の深淵を覗く事が出来ても別に「ワクワク」みたいのないですからね。人間楽しいのが一番です。ま…

畜精壱日目。ムラムラするって大事ね

新たな気持ちで畜精壱日目でございますw。仕事が忙しかったの夕食は好きなものをたくさん食べてしまいましたが、気持ち的には非常に良い気分です。禁欲自体に囚われるのも考えもんですね。禁欲で何か目に見えない力が手に入るのは本当だと思いますが、人生…

くう~やってしまいました、放精でございます+暴食

カウンターみたら62日であえなく放精。房中術は難しいですね。三指法でとめようとするんだけど美女が騎乗位気味になった瞬間猛烈な射精感に襲われあえなく出してしまいました。出した後「精」を女性の前で飲みこんだので丼引きされました。タオの本に冬の放…

自分の人生だ。好きなように生きろ

日本は豊かだ。奇跡的な国だ。国や北朝鮮を見ろ、自由などない。監視され何もかも制限され、あんな地獄みたいな国に生まれなくてよかった。それぞれの環境はあるにしろ好きなようにやれ。

今日はやる気がまったく起きない

不思議と今日はやる気がおきない。そんな日もあっていいと思うが。無限の若さや運気、力強さが欲しい

心の乱れを観測したので水垢離をかました

仕事が忙しく心の乱れを観測したので水垢離をかましてきた。すっきり。水垢離後は玄米粉とクレアチンを溶かした特製ドリンクを飲む。ムラムラしたりするのって男にとってすごい大事な事なので定期的に発散するのは良いと最近は感じている。そして女にムラム…

人は普通に疲れる

エネルギーが補填されているのか自分自身よく分かっていない状態ではあるが、今日は普通に仕事が忙しくて疲れた。人は普通に疲れる。ドラゴンボールみたいにチャラヘッチャラ♪みたいにならない。こういう時はさっさと風呂入って寝るのが一番である

人間にはその日の調子やその人の持つ力量というものがある

禁欲で余ったエネルギーを行動に変えることにより、活動的になります。それでも日々良い事ばかりではなく普通に失敗したり、調子が悪い日があります。これは人間なんだから「当たり前」です。筆者は最初これがなかなか受け入れられませんでした。きついルー…

調子は悪くありません。穏やかにやってます

禁欲初期はよく日数数えてたな。今は60日手前くらいです、生存しています。もう色々な自己改善のルーティーンは淡々とこなしています。筋トレは部屋で軽くダンベル使ってやってますね。色々な事を試してやってきましたが、これからも気負わずやっていこうと…

美人で肌がすべすべの若い女を抱きたい

休日起床後の水垢離前は思考が乱れている。性欲があるというのは嬉しいことだ。男だということだ。人間最後の最後は枯れるのだ。青々しく生きたい。今月色々用事があるので我慢しているけど、無性に女を抱きたい

無理に紐付けしなくなった

何かを頑張ったら対価を期待したくなる。それが正常な人間の思考というものだ。がんばって筋トレしてムキムキになったら女にモテるだろう。禁欲してんだから運気が高まるだろう。そんなに期待してどうする?人間1人で出来ることなんてたかが知れている。きっ…

辛いから意味があるというのはある

読者の方も禁欲でも仕事でも「辛いな、不安だ」という気持ちになることがあるだろう。しかしその気持ちはこの世で生きてればこその大事な感情なのだ。もちろんあまりに過酷過ぎて鬱みたいになってしまっては危険だが一度ギリギリの精神状態というのは味わっ…

意味のない事なんてやりたくねえよ

過去を思い返してほしい。どんなくだらない事や失敗でもその時はこれが最善だと思ってやっている訳である。家でダラダラしていたってその時はどうしてもやる気が起きないからそうしているわけだ。自分から見た最善が他人から見たら「なんでそんな事やってん…

一日一食は俺には合わなかった

界隈でよく一日一食がいいみたいな事がよく話題になっている。消化にエネルギーを使うからだとかいう理由だったと思う。しかし若い人でスポーツや仕事をやっている人なんかはしっかり2食、3食とったほうがいい。筆者も絶食や一食をためしてみたが非常に元…

また辛いが自分の可能性を高めていきたい

今現在また辛い気持ちになる時間がある中で、色んな文献を漁っている。真実というのは常に不完全であり揺れているような部分も多いが、自分が軸として考えている書物を読み返すとやはり「精」には大いなる秘密が隠されているようだ。真実というのが不完全と…

欲が強すぎると人とまともな会話ができない

欲は大事だ。しかし欲のコントロールは難しい、なぜ難しかは人のモチベーションの源泉は欲でもあるからだ。矛盾している。しかし、欲が全面に出ていると不自然さがでてきて人とまともで自然な会話が難しくなる。自分の望むほうに相手を誘導したくなるからだ…