ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

畜精3日目、もう回復してきた

 筆者の場合大体2.3日たてば回復してきますね。今日は体調よかったです。逆に溜めてても調子悪い日は結構あったと記憶しています。溜めれば溜めるほど調子が良くなるみたいな事があればいいんですけど、これはあんまり関係ないような気がします。そもそも栄養素の補給もそうですが、「自分の身体で何が起こっているか」はブラックボックスになっていて分からないため溜まっているかどうかもそもそも分からないです。80日位超えたあたりから溜めた精エネルギーが上昇していくなんてインドの修道者は言及していますが本当かよ?という感じもあります。一回長期でやってからは自分の気分みたいなものを大事にして、いい意味で気負わず適当にやっています。今はこれが心地いいです