ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心理的限界がきました、南の島です。(基盤理論74日目で休止)

精神的負荷が限界にきました。中医学の修行をした先生に滋養強壮の漢方を処方して頂きました。自分を発展させるという行為自体も年々難しさが上がっているのを実感しています。少しの間体を労わりたいと思います。色々知見は得られましたのでまた楽しみなが…

基盤理論70日目

特記事項なし

哲学勉三さんになりたくないのでゴールドジムでフルスクワット、基盤理論68日目

クソみたいなチー牛にはなりたくないので、ゴリラの巣でバーベルスクワット 言い訳はいい。黙ってやれ。とにかくやれ。

【定期】まじでやることがない、41歳独身おっさん休日予定なし。

スーパー定期ですが、まじで節制してるとやることがありません。寝起きはまあよかったのですが、節制も66日目なのにエネルギーが装弾されているという感覚もなし。人と会っていないから何かこうインスパイアされてないというのもありますね。 ただ、基本休日…

【阿修羅】基盤理論60日目

久々の更新となります。またこれしきの事を記事にするのは烏滸がましいと思いながら、やはり思いは残しておこうという気持ちになり筆を取る次第です。これから自己実現に向けて頑張る日本の若者に読んで頂きたいです。(当ブログは真理の探究者は何かのきっか…