ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

LV60 基盤理論60日目。段々と基盤が完成しつつある

ついに60日目だ。60日という数字は色々な習慣において第一段階の節目ではあると思う。

流石に自分の中で変革を実感しつつある。ほぼ仕事が終わった後は、ジムでの運動とボディメンテに費やしている。

・頭脳は以前よりは1.5倍くらいはっきりしている

・静かなやる気はある、行動に対して億劫になることは少ない

・なぜそれを選択したか自分できちんと説明できる

・体は段々締まってきていて、目に光が宿っている

基本1人好きなどの根っこの性格は変わっていないが、それは別に変わらなくてもいいのかもしれない。無理に人といる必要はない。コミュニケーション能力は十分にある。

ムラムラは収まらないが今は違う世界線に移行したいという気持ちが強い。

基盤理論は間違っていない、淡々と継続していきます。