ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目 積み重ねていくだけ

人間は少しずつの生き物です。いきなり遠いところへは行けません。なんでも積み重ねだと人は言います。積み重ねとはなんでしょうか?それは自分で答えを見つけていく他なりません。今日は若い美女とアポでした。少し己を見つめ直すきっかけとなりました、美…

6日目 明らかに体調いいです

日数数えたくないけどネタもないので数えていきます。ウクライナではロシアとの戦争が始まってしまい人類の精神性は昔から全然進歩してないのではないか?という気持ちにならざるおえません。そして今のこの日本でも戦争が起きたりする事も現実味を帯びてき…

5日目 全てが好転していくような気がする

自分を元に全てが好転していくような感じがする。なぜいまこういう状況なのか分からないないが色々な今までの蓄積が噛み合っているのだろう。

4日目

生存。性欲はありますね、若くてピチピチした女性と交わりたいです。筆者も自己研鑽の好きな同士と同じで体作りのために色々な事をしてきました。基本的に最近はサプリやアイテムでピンときたものがあればamazonやiherbで即買いです。継続して使ってみてこれ…

3日目

生存しています(ニッコリ。体調は非常に良い。仕事もガンガン進む、運気も高い

2日目 人は前を向いて歩きださなくては行けない

ボロボロのホームレスがゴミ箱を漁っているのを見ました。なぜそんなにまでなって生きるんだ?この先いい未来が待っている可能性は少ないじゃないか。それでも人は生きのびなくてはならない。もし立ち止まることがあっても人は前を向いて歩きださなくてはな…

1日目

さあまたコツコツやっていきましょう。目が少し腫れぼったいのと、喉がイガイガするのが気になりますね。まああまり関係性を探るのはひとまず置いておきたいと思います。今日は若い女性とアポでしたが、反応は悪くなかったですね。気持ちの切り替えが大事で…

0日 リセット

久しぶりに仕事がオフだったのか、気がぬけたのか女性を召喚してしまいリセットしてしまいました。長期でやっていたころの自分が聞いたら軽蔑するでしょう。最近は耐性が少し弱くなっているのか女性と接すると高確率で放精してしまいます。やはり直後は少し…

23日 調子いいです

調子がいい。頭も冴えているし、自分の身体と意識が噛み合っているような実感がある。理由は分からない、ダンベルをアマゾンで買って筋トレの時間を増やしことも関係しているのかも知れない。調子がいいと嬉しい、健康であるという事がいかに重要なことであ…

21日 生存しています

体調はいいですね、心も前向きですし意欲もあります。1月にやっていた時はこんな感じではなかったですね。その時は食事がいい加減だったらからかな。全部繋がっているんですよね。性と食。しかし実行するのは難しいですし継続するのはさらに難しいですよね

20日 一次ムラムラ期

ムラムラしますね。仕事がある程度入っており、そしてふと暇な時間や空いている時間があるとムラムラします。まあこういう気持ちは男として大事なことなんですけどね。遊びにいきたいけど今日はやめてぶらぶらしたり自己投資します

19日目 精神的にストレスを抱えるまでとりあえずやります

とりあえず色々とやるべき事情があるのでまたやります。今はお付き合いしている女性も特にいませんし。ストレスを大きく抱えてしまったら意味がないのでその時点で何日目だろうが一時休止です。

18日目 SPサイヤ人モード

久々のSPサイヤ人モード。意欲に溢れ頭の回転は速いから仕事はすぐ片付くし、重量可変型のダンベルを購入し筋トレを今は起床時と寝る前の一日2回やっている。今は食事にも気を使っている。どういうカラクリなんだろうね、まあ無駄にエネルギーを消費していな…

16日目 調子いい

調子が戻ってきた。色んなものを前向きにやっていこうという意欲が出てきているのを感じる。気持ちもすがすがしい気分だ。不思議とこういう時は感覚も研ぎ澄まされ、くだらない雑音は入ってこなくなりこの世の真実に対して前向きにシンプルに捉えることが出…

12日目 生存しています

特にこれといった目標もないんですが、まあ筋トレは頑張っています。畜精も20以上はいきたいですね。今日はなんかまだ体調が全快ではないのかぴりっとしない一日でしたね。まあそのうち徐々に回復していくでしょう。筋トレ頑張ったら腹が減ったのでラーメン…

畜精11日目 またここか

また地に足のついたこの世界に戻ってきてしまった。辛いこの世界に何があるというのか、こればっかりは言葉での説明が難しい。何か近いような言葉はネット上で見かけたことはあるのだがどれも少し違うような気がするのだ。一番納得した説明は以前にも書いた…

畜精10日目 エネルギーを大事にしてまたやっていきましょう

すごく久しぶりにネットで性的な動画を視聴してしまいましたがあまり有益な感じはしませんでしたね。若い頃のような青臭いムラムラは少しは体感しそれは懐かしいような少し愛おしいような感覚になりましたが、強く何かに熱中することは知らず知らずのうちに…

健康であるというのはすごく大事なことだ

ここ最近めずらしく体調を崩し、健康の大事さを実感しました。ですでのまた出来る範囲でやっていこうと思います。