ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

畜精10日目 エネルギーを大事にしてまたやっていきましょう

 f:id:stoictarou:20220202220014p:plain

すごく久しぶりにネットで性的な動画を視聴してしまいましたがあまり有益な感じはしませんでしたね。若い頃のような青臭いムラムラは少しは体感しそれは懐かしいような少し愛おしいような感覚になりましたが、強く何かに熱中することは知らず知らずのうちにエネルギーを使っているような感覚はありました。そういった性的なものの視聴に関して大変素晴らしい記事を見つけましたので勝手ながら共有させて頂きます。ぜひ同士の方は御一読を。

note.com

「普段からエネルギーをボロボロ垂れ流してると本当に頑張るべきところであんた頑張れなくなるぜよ」という類の文面はよかったですね。今までこういう思わず唸ってしまうような先人達のブログは沢山あったのですが、いかんせん人間というのは忘れてしまうものでやる気があるときにこういったインプットを欠かしてはなりません。特にこれから達成したい夢がある若い男性の方は「食と性」この扱いは気をつけてやっていくべきでしょう。またそれ自体にあまりに強く固執し過ぎてはいけないバランス感覚を持っていきましょう、筆者もリハビリを兼ねてまた少しずつやっていきます

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村