ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

くう~やってしまいました、放精でございます+暴食

カウンターみたら62日であえなく放精。房中術は難しいですね。三指法でとめようとするんだけど美女が騎乗位気味になった瞬間猛烈な射精感に襲われあえなく出してしまいました。出した後「精」を女性の前で飲みこんだので丼引きされました。タオの本に冬の放精はダメージがでかいと書いてあったので気をつけていたのですがまあしょうがないですね。ここ数日女性との満足するまぐわいが無かった事に対する哀愁や虚無感みたいな感情があったので精神面を考えてここは良しとしましょう。しかもその後夕食は味噌ラーメンにライスを二つも平らげてしまいました。精を放出した後って腹が減るんだよな。今は気持ち的に楽チンです。ですがやはり自分の精神や男としての気みたいなものが若干下がったような実感はあります。今年はもう放出はしません宣言。また頑張っていきましょう