ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

LV75 性エネルギーの上昇について

無事前回の装弾日数を上回った。これはまあ嬉しい。しかし過去に長期をやろうと思いたったことはあるが、毎度苦しい。そしてやはり孤独で自分と向き合う時間が多くなる。内的思考に襲われる。

なぜここまで辛い思いをしてまでやるのか、実は筆者自身も本当の所はよく分かっていない。きっと簡単に言葉にはできない理由があるのだろう。

さて、度々過去の先人達の残した遺跡に書かれている内容で70日代後半から80日代くらいの日数で性エネが上昇するような感覚がある、という記述をよく目にする。

医者が聞いたら大爆笑ものだろう。しかし、医者ほど教育や権力の奴隷になった職業もないだろう。いわゆる学校教育や国が作ったシステムを従順に受け入れた者の末路が医者だからだ。永遠にこちら側の世界の話しは分からないだろう。

筆者は性エネの上昇は「あまり知られてはいけない真実」だと思っている。装弾はこのあたりを越えると覚醒する初期段階が整うからだ。人々の多くが、覚醒してまうと奴隷が減ってしまう。権力者たちの地位が脅かされる可能性が出てくるからだ。もちろん覚醒というか、意識を上方に置いたままにしておくには継続した何かしらの鍛錬が必要になると思われる。

90くらいにはこの支那から飛来した病の後遺症も緩和していればいいのだが。