ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

28日目 やる気はあんまなし、特記事項なし

やる気あんま出ません。精力や気力も特に感じません。

誰だよ、性エネルギーとか言ったアホは。どう落とし前つけてくれるんだ?

ああん?

こんなちまちま謎な事やるくらいなら、金玉に変なホルモン注射でも打ち込んだほうがまだ人生が前進する気がするぜ。

以前界隈でかなり面白いブログを書いていた45歳の方がいて、結局更年期になったら色んな行を実施してもどうにもならんということで、テストステロンを皮膚から摂取するホルモン剤オナ禁+筋トレを組み合わせた記録を綴っておられました。

かなり面白かったです。その方は元々多分精力旺盛な方だったとは思いますが、その手法でご結婚されて界隈を引退されていきました。

しかし筆者はそういったホルモン剤に頼る方法はどうもリスクがあり、長期間において自分を助けてくれる方法ではないと考えており嫌悪しております。

サプリくらいはいいとは思いますが。

瞑想して溜めたエネルギーをチャクラにぶちこむという高度極まりない手法を会得していればいいのですが現在の筆者はそのスキルを持ち合わせておりませぬ。珍珍日光浴や瞑想をして第一チャクラから引き上げるイメージが上手くなってきた程度です。真理の探究への道はまだ麓も踏めてない状況でしょう。

さて、本日は25歳の福岡からきたシンママと会ってまいりましたが子育てというのは大変ですな!あれを全て受け入れるとなるとあと金玉が10個くらい必要な感じがありそうです。また機会があれば夏くらいに会うでしょう

 

睡眠○

食事まあ○

運動 徒歩10000歩

性エネ ○○