ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

29日目。体調はいいですね

久々に体調はいいですね。今日も特記事項はありませんが、本当に自分の体感が全てだなーという気持ちが今日は湧いてきております。

ネットで色んな情報が溢れすぎている現代社会においては「人と比べるな」というのがもはや無理なくらい、これでもかと情報が目に飛び込んできます。

誰かに憧れを持って目標を持ったり、何か新しい習慣を始めるきっかけというポジティブな面があればいいですが人間というのは個体差が有り過ぎるためにどうしてもいらん情報もセットでついてきます。

「これ、俺は違うなー」とスパッと言えればいいのですがメンタルが弱ってくると外部からくる雑音に惑わされやすくなってきますね。自己向上の階段を登っていく中で、自分だけが持つ「本質を見抜ける目」を育てていけるということが人生の喜びであるかも知れません。

ま、色んな考え方がありますがその時必要だと感じものをただやっていくだけです。30以降は自由行動としたいと考えております

 

睡眠○

食事○ ロースランチ、サプリ各種

運動○ ブルガリアン、腕立て

性エネ ○ ○