ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

くそ体調いい、有酸素式 性エネルギー昇華

体調がいいです。基盤回しは女性と接して漏らしてしまったりまとめサイトを見てしまったりしていてAの階層が疎かになっているのですが頭がクリアです。上昇思考もあります。いくら理論の開発!ドヤアッといったところで人間ごときが神が創った人体の秘密を解明しようというのは烏滸がましいのかもしれませんね。

過去の日記の記録を見返すともう筋トレが現在の自分の身体にあっていないことが証明されてきております。「筋トレの疲労>快調を維持する」になってきてしまっています。「筋トレは全てを解決する」とか「中年こそ筋トレすべき」とか色んな情報の影響を受けてきましたが、真実はいつも自分を通して派生します。外に正解は落ちていないのです。

イチローも「人間の身体にはその人にあったバランスがある、動物は筋トレなんてしない」と言ってた通り自分にあったサイズがあるというのは実感としてあります。筋トレして筋肉を大きくするというのは若い時期だけに可能な嗜みみたいなものかも知れません。ただやはり鍛えてなければ衰えるというのはあると思いますので、S3の取り組みとして軽い筋トレは取り入れていこうと思います。今は週2~3の軽い有酸素がいいですね。もしかしたら筆者は日頃から脳疲労を起こしており、そこが解消されているのかもしれません。

掲題に性エネルギーという文言が入ってしまいましたが、最近の筆者の記事を見返すと食事や運動に関する記事が多くなっています。もう「性」というカテゴリーより年齢や意識の変化によりSの階層の重要度がより高くなっているのかもしれません。

 

まあ観測は続けたいと思います。自分の体感が全て、ですね。

今日はこのへんで