ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

また即日お持ち帰りした26歳の美女と房中術を実践してきた(聖エネルギーの循環)

このイライラや少しやるせない気持ちみたいなものはエネルギーが循環できていないということだろう。ということで筆者は仕事が終わった後仮眠をして、夜の繁華街にガールハンティングに向かった。女性をゲットするという気持ちを失ったらオスとして終わりだという信念がある。若い禁欲者の方も自慰行為禁止と筋トレばかりやっていて、これじゃだめだという事でナンパを始める方も多いようだがそれでいいと思う。

またある尊敬する方のブログを参考にして玄米粉を試してみたところなかなかいいような気がする。色々試してみるという気持ち、これは常に筆者は持っている。

さて、詳細は割愛するがナンパが成功しとんでもない美女をお持ち帰りしてしまった。これも禁欲の効果なのかは分からないがきちんと房中術を実践してきた。自分の身体は女性から聖なるエネルギーを貰いたがっているようだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村