ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

水垢離(冷水シャワー)はいい

水垢離はいい。たるんだ気持ちになった時にシャキッと気持ちを引き締めてくれる。

下手したら精神的には追い込んだ筋トレと同じぐらいきくかも知れない。

なぜ昔の坊さんたちが冷たい滝に打たれたのかよく分かる。いらん雑念が消える。

 

雑感だが、若い女ってのはいいね。街で見かけると舐めるように見てしまう。体から

オーラというか神々しい衣を纏っているように見える。年取るともうだめだ。美人でもだめ。どうにもならん。女の人生は厳しいなと切に思う。

自慰行為や電子ポルノはよくねえなと思うが、不特定多数の女とまぐわう事に関しては俺は割と肯定的だ。場所や方法はどうあれ新しい女との出会いや関係を生み出したというのは事実なわけだから。

どなたかが人生とは若い女とのセックスだと言っていたがある意味本当かも知らん。

自慰とかは自分単体でエネルギーを消失しているわけだから何にもならん。下等生物だと自分で認めるようなもんだ。恥じた方がいい。

まあどうあれ自分の人生なんだから自分がやりたいと思うことに時間を使ったいいと思う。それは個人の自由だ。

日数はカウントしていないが禁欲で「生産的な行為に向けるエネルギーが余る」これに関して間違いない。必死に取り組んでいる人は自分の限界までやってみて自分なりの言葉や答えを見つけたらいいと思う。それが他人から見て?と思うような事でもなんら気にする必要などない