ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

テストステロンが高い=モテるみたいな小学生的思考 笑

ええそうです、私もこの道を通りました。今はまだそんな事いってのんかよ(笑)って感じですね。

考えてみてください、人間は高等生物です。そんな二足歩行の動物みたいな単純な生き物じゃありません。

大体テストステロン値だったらアジア人は黒人に敵いません。別にあいつらもてないでしょ。それに女性の好みは千差万別です。ヒョロガリの男がよく可愛い彼女連れて歩いてるのを見た事あるはずです。筋トレしてマッチョになったら女が寄ってくる、そんな単純な原理だったら太古の昔から男はみんな筋トレしてますわ。

たしかに肥満とかガリガリみたいな人だったらやった方がいいです。筋トレには精神安定して自信がもてるみたいなメリットも勿論あります。

でもそれをイコールみたいに情報振りまくのはおかしいとしかいいようがない。しかも筋トレってはまり易いし、時間もお金もすごくかかるんですよね。もっと他に色々やることあるだろって感じですね。筋肉つけてオツムは前のままだったらただのゴリラですよ。この辺にももっと自分の思考を働かせていきましょう