ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

他人の情報ばかり集めないで自分だけの理論を確立せよ!

俺はこのブログで常に極端、やりすぎはダメだと説いてきた。

極端の終着駅は狂人だ。狂ってはいけない、自分でブレーキをかけられるのは自分だけ。

禁欲自体が大変なため、長く禁欲をすることを競いおまけにどこかの宗教家の意見を盲信し「女は精を吸い取る存在だ」なんて説いている人もいる。

これは大きな間違い。女がいるから男は男でいられる、性という存在は悪ではないのだ。

ただ他人の意見なんて俺の意見も含めて迎合したとしてもすぐ忘れてしまったらいい。

自分だけの自分を高める理論を確立するのだ、そしてそれは途中で自分なりにカスタマイズしていい。前と意見がコロッと変わったりしていい。自分だけの俺理論を確立せよ!