ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

生存しています。にっこり

体調はまだ完全に戻ってませんが、色々やれております。顔も心なしかイケメン化してきたような感じがします。人体は謎が多いですね。

今は食事は多めにし

ストレッチ

乳酸菌

マルチビタミンミネラル摂取

日光浴

たんぱく質多め

シトルリンパウダー、マカなど摂取

呼吸法

水行

くらいですかね。心拍数を上げる有酸素などはあまりできておりませんが、今は療養中なのでストレッチをしっかり目にしております。

また陰徳として筆者はゴミ拾いとトイレ掃除を行っているのですがこれは何か人間の基本たる「心」に深くかかわっているような気がします。筆者は単にやりたくてやっているだけなのですが、こういった事が仕事でのちょっとした明暗を分けるような感覚があります。

また色々な感覚がありますが、あまり横展開しすぎると哲学的になっていきますのでいまは単純にさくさくやっていこうと思います。

そっちの方が今はいい気がしますね。

今日はこのへんで