ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

リセットしましたが体調は悪くないです

女とセックスしてリセットしてしまいましたが、体調は悪くないですね。直後は大分体が重い感じがしましたが、ごはんを食べてマルチビタミンを多めに飲んだら一日で回復しました。めぐりめぐって放精に関してそこまで過度に敏感になるのも考えもんだなと思いました。やり過ぎればよくないでしょうけど、適度にする分には問題ないかなという感じです。結局は自分の気の持ち用ですね。なんでも楽しみながらやっていきたいと思います、今は楽しめる気持ちや体があるうちに色々やってみようという感覚ですね