ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

人間という巨大な謎について

31歳の時に禁欲というものに出会い研究してもう7年になる。

禁欲というか最初に目についた記事はテストステロンを高めると女性にモテるという類の記事だった気がする。

それから仕事は優先順位の2番目から3番目くらいの意識で一心不乱にネット記事を漁った記憶がある。

そして、モテるためにありとあらゆることを取り組んできた。その頃自分はナンパを

していて女性関係にはあまり困っていなかったがさらにモテたかった。東京中の美女を抱きたかった。

禁欲、食事、筋トレ、有酸素、サプリメントアファメーション。なんでもやったと思う。

しかし、今になってもまだ研究しているということは何かモテたいという願望だけでなく禁欲を初めとする探求が、人間という生き物の大きな謎を解き明かす鍵を含んでいたのかも知れないと今になって思う。

 

ちなみに今日で禁欲115日経過である

 

ここまでの軌跡や思いついたことを少しでもここに書き残していきたい