ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

【シンプルに考える】どうしたら自分が強く楽しく生きれるか考えればいいだけ

一度良いとか悪いとか一旦全部忘れようか。また思い出してやってもいいしさ。結局自分が精神的にも肉体的にも強くなり、人生を楽しく生きれればいいのよ。仕事終わりに軽く飲んで帰って家でゲームして幸せとかそれだって素晴らしいことだと俺は思う。禁欲して筋トレして、勉強して、精神性を磨く努力をして世のため人のため役立つために色々な活動をする、それだった言わずもなが素晴らしい事である。美しい女性とたくさん絡むことが生きがいの人はそのための活動を頑張ったらいい。君の自由だ。余計な情報なんて邪魔なだけだ。強く楽しく生きよ。そのために自分に何が必要か考えよ