ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

何かはまれるモノがあるというのは素晴らしい事

あなたは何かはまっているものはありますか?仕事なら素晴らしいし、スポーツや芸術、映画鑑賞、ゲームでも女遊びでもなんでもいいと思います。ただ快楽を満たすという見方だけではなく、何かしら自分の哲学がある人が「それ」に没頭することによって自分にしか分からない価値を見出すことができるのではと思います。何かに集中してやっている時間こそが人生そのものだからです。相性や魂の階層が自分にマッチしているということも理由としてあるでしょう。何かはまれるものがあるというのは素晴らしいことであるし大いにやるべきだと思うのです