ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

最近サウナにはまっています、雑感

特にまあ書く事もないのですが、装弾は続いており声質の変化だったり渋谷で若い男に声をかけられたりと僅かな変化は感じております。ムラムラはひどいですが、やる気はありませんね(笑)

さて相変わらずやることのない週末を満喫しておりますが、最近サウナがいいですね。少し風邪の症状の緩和に効果があるかな?という感じで通っているのですが、いい感じで体の芯が暖まり脳もクリアになります。おっさんがサウナに通い続ける理由が分かりますね。

サウナは高温のため精子にあまりよくないという話しもありますが、金冷法というゴールデンボールを冷却する手法なども存在しますので、長時間は控え水風呂などをセットでやっていけばいいかなと考えています。

今現在は自分の意識空間が広がっているとか、何か大きい体感はないのですがある若い節制者の「短期間で人間変わる訳ない」という言葉が良かったのでまあだらだらとフラットな感じでもう少し継続していきたいと思います。

今日はこの辺で