ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

なんだかんだ神秘的なモテ効果を体感したい

118日経過

 

ここまでくると食事も小食になっている関係か虚無のようになることが多い。

どこまでいけるのだろうか。

女性が欲しい。とびきりの若くてピチピチして可愛い女性と関係を持ちたい。

高次の意識の獲得なんていったってやっぱりその部分を体感せずに次の段階にはいけない気がするんだよな。

体がフェロモンなり波動なりを発して女性が引き寄せられるという話しがあるらしい。

モテ効果的なものは少し体感したことはあるが、半端なく行動してたし、女性に死ぬほど声をかけてたし所謂神秘的体験っていう感じではなかった。

しかし、この活動の延長に本当にその体験があるとしたら半端なく厳しい行だと思う。寺に閉じこもっているわけではなく、東京のど真ん中に暮らしてるわけだ。俗世にどっぷりと暮らしながら禁欲という行を行っているんだから。酒、たばこ一切やってないし。物欲もほとんどない。

神は厳しい。でもスポーツ選手なんて夢を獲得するために何年も努力するわけだからまだ甘いのだろうか。