ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

これだけ良い変化を実感していてもたまにやめたくなる

125日経過。

 

ここまでで自身が感じた良い変化を確認と同志の方のモチベになればと思って記載する。

0~50日

・女性の反応が良くなる

・時々声が低くなり女性に「良い声ですね」と言われる

・食事に気を配るようになる

・行動的になる

SNSや漫画に興味が無くなる

・目つき、顔つきが変わる

・甘いものや揚げ物を食いたくなくなる

・スポーツ選手などのストイックな言葉や生き方に共感する

 

50~90日

・元彼女に会った時に「今日は目に力があり言葉に力強さがある」と言われる

・痩せてくる(禁欲前はハードに運動してもなかなか痩せなかった)

・超人思想に憧れ本を4冊も購入する

・体が以前より柔らかくなり慢性的にあったコリが軽減される

・なぜか4年間はまっていたジムでのハードな筋トレにあまり行かなくなる

・頭が少し良くなったような気がする

・無理な増量で出てた腹がへっこむ

・イケメン顔になる(顔の余計な肉が取れてシュっとなる)

・仕事に対して前向きになる。パフォーマンスが上がる

・前は上の空だった仕事のセミナーの内容が粘り強さが出てしっかり聞ける

・起床時のすっきり感が尋常ではない

 

90~120日

・仕事が忙しくても疲れない日がある

・身の回りの掃除、整理整頓をするようになる

・知らない男から話しかけられる

・大概の事は何とでもなる気がする

・街を歩いている時や運転している時視界が広くなる

・朝の勃起がすごい

・長い間悩まされていた背中ニキビが治る

・仕事の時アイデアを閃く

・少しずつだが何かが変わるような感覚を感じる

・ブログを始める

 

実際に体感した変化はこんな感じだった。自分は普通の人の性欲が5倍くらい強く、ここまでの日数を重ねるのは正直大変だった。ぶっちゃけ今も大変である。

こうやって改めて変化を書いてみるとすごい(笑)。しかし、たったの4ヶ月でこんなに他には代えがたい変化が得られたにも関わらずたまにやめたくなる。先人達が書き残していった貴重極まりない情報を頭に刷り込み、「真の知識を得た」と実感してもふとやめたくなる。本当なんなんだろうなと思う。