ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

好き勝手暮らしてたら不安感が出てきた。またやっていきます

また少し可能な範囲でやっていきたいと思います。といいますのは好き勝手にやってたら少しマイナスと感じるようなものも出てきたからです。

良い点

ノーストレス

解放感

自由で幸福な暮らし

 

悪い点

少しの不安感

テストステロン減

男としての弱体化

知的な文章やスピ系の文章が入ってこなくなってきた

なんか頭がぼーっとする時間が増えてきた

 

まず目標は15~30日

 

基盤理論+少し厳格な感じでやって自身の状態を観測していきます。

 

基盤が確立されたサイン!? 仕事後に有酸素運動をしたら屁が止まらない - ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

14日目 なぜ私はこの行を実践するのか - ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

嗜好品をコントロールできるようになると使役される側から使役する側に立場が変わる - ストイック太郎の人間真理を研究するブログ