ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

14日目 なぜ私はこの行を実践するのか

そろそろやばくなってきました笑 精力に溢れております。筋トレを週に1,2回ハードに行うのではなく毎日自分の気が向いた時に少しずつにしタンパク質をきちんと意識した食事に変えた事も関係しているのでしょうか。やはり基本は大事ですね。トレーニングより食事の方が大事かも知れません。現在また長期をやっていた時によく来ていたカフェでブログを書いております。気分はいいです。何か+αのことをやっていこうという意欲があります。「なぜ私はこの節制をするのか」という気持ちにしばしばなるのですが、もう書いてありましたね。この+αをやっていこうという気持ち、意欲、これが湧き出るということなのだと思います。これは紛うことなき事実ですね。長期を実践した時は様々な内的思考が自分に押し寄せ色々な自分の思考の根幹を表す言葉がいくつも形に出来たのですが人間また時間がたつと忘れてしまうものです。また、忘れてもいいのかも知れません。今日はこの辺で