ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

今日はテンション上がりません

日数的には10日ぐらいですか。今日は天気がどんよりしているせいもあるかも知れませんがテンション上がりませんね。夕食は鶏肉と雑穀米という質素な感じにしたところなんだか気分が暗くなってしまいパックのお寿司を追加で食べてしまいました。結果的にはこれは良かったです。気分が少し上がりました。この薄ら辛いという状態が節制における醍醐味?だというのを思い出しました。ここから「何のためにしてるのか良く分からなくなってきた」という気持ちが出てきたら黄信号のような気がします。まあやりたくてやってるんだから、好きにやっていきたいと思います。体は締まってきてて、低次のものを体が受け付けなくなってきていてその辺はいいかなという気がします。今日はこの辺で