ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

神秘行

117日経過。

もう日数はあまり気にならなくなってきた。ここ数年、禁欲+筋トレを相当頑張ってきたがそこに真の答えはないという事は今現在の自分の体で実感済みである。

筋肉とかで女性の反応がかなり良くなり、関係を持てた事も勿論あるにはあるが

もっと奥がある気がする。人間の潜在能力というはもっともっと深い境地があると考えている。

というかもはや、神秘的な効果というものは体験してみたいがそんなものは存在しない位の心づもりでいたほうがいいのかも知れない。

 

また、仮にあるとしてもちょっとやそっとの努力でその世界にいけるようなものではないだろう。狂人のように追い求めたものだけに奇跡的に辿りつける境地のようなものかも知れない。

まあ禁欲を100日以上続けることだけでもかなりすごい事だとは思うが。

仕事や思考力でかなり能力が底上げされたのは間違いないので、この人生で取り組むべき巨大の神秘行を今はまだ探求していきたい。とりあえず週末にヨガの予約をした。