ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

筋トレ最高

久々にジムで筋トレをした。部屋で軽くはやってたんだけど今日はなんとなくジムでしっかりやりたい気分になり、デッドリフトとラットプルダウンをかましてきた。

超すっきり。筋トレはやっぱり最高だ。久しぶりにやるといい。

しかも終わった後、視界が開ける感覚と深呼吸したら下半身から性エネルギーが昇華される感覚があった。この感覚は自分独特の感覚かも知れないが神社やお寺などにいったときに何かに引き付けられる感覚と一緒である。これは気のせいではなく確かに感じるものだ。不思議である。他の方のブログで神社や仏閣は性エネルギー昇華を三次元的に体験するための場所だと書かれていたので、正しいのかも知れない。

今年の初めから不思議とジムに行かなくなり、瞑想とかを中心に頑張っていたんだけど

また筋トレをやっていこうと思う。もう他人がどうこうは関係ない、自分の感覚が全てだ。