ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

11日目 ムラムラする

ムラムラしてきました。いい感じです。若い肌が綺麗な女を侵略したいです。今回のターンでは自宅での筋トレを毎日少しずつやるのが自分には性に合っていてフィットしているような感覚があります。毎日ジムに行くのも大変ですしね。

さて、今回の戦争でロシアを見ると「誰も正気を失って争うような奴と繋がりたくない」という認識を世界が持っていることが解ります。もう戦争なんて時代錯誤なんでしょうね。こういった事はメタな話しにして考えると色々な事に応用して考える事ができると思います。対国同士ではなく個々の人間レベルでも同じような事が考えられるということです。そのうち日本も平和ボケできなくなる時代が来るかもしれませんね、今のうちにやりたい事はやっておきたいものです