ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

「錆び」が発生したきたので若い綺麗な女と盛大にセックスしてきた

くう~やってしまいましたw

このブログを始めた当初ならストイック太郎ではなく放蕩太郎に改名しなくてはいけませんね。ひょほほほ。

ですが筆者はいつも大真面目です。若い綺麗な女と交わるのはこの世に自分の肉体が存在しているうちしかできません。する時は神に感謝して力いっぱい最高の女を抱くようにしています。

さて、基盤理論における錆びが発生してきたため「バルス」してきました。一度ゼロに戻す必要があります。しかし、筆者が開発した理論は優秀ですね。きちんと心の声をきいた上でのセックスだったため、なんと顔だちも心もすっきりしております。つやつや。また心身の準備を整えて回していけたらなと思う所存でありんす。

今日はこのへんで。ヒャッハー!