ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

25日目。体調はいい

体調はいいですね、やる気も出ています。ですがそろそろお休みしたいという気持ちもありますね。10周も20周も感じた考察ですが、生活を改善させたところで何か夢のような世界が開けるわけではないからです。ま、今はそんな感情は不要ですかね、「ワーク」の最中ですから。今日は溜まった事務仕事をしておりました、

 

さて、

睡眠○

食事○ 魚、トン汁、ジャンク、鶏肉、プロテイン

サプリ各種

ジャンク挟んでますが、調子は悪くないですね。少しカロリーを入れた方がいいのかも知れません。玄米粉生活で体の線が細くなってしまいましたので。肉体のメンテは難しいですね

 

運動○ ブルガリアンsw×4set+出張整体で体メンテ

 

性エネ○ ○

 

気付きとして体温が高い、最近外気温が18,19度くらいでも肌寒かったのに今日は13,14度くらいでも全然寒くないむしろ暑いくらいだ、なんなんだろう

 

以上