ストイック太郎の人間真理を研究するブログ

ストイック太郎が自身の生活を通し人間の根源的真理を研究するブログです

週末の放蕩その2。やる気の低下、体のだるさあり

物事のいい側面になるべく目を向けたいのですが、良いとは言い難い部分もあるためここに記録を残します(笑)。また放蕩その2をやってしまい明らかな体への変化を観測しました。その1でやめておくべきでした。

良かった点に関してはそれで少し精神が落ち着いたというかリラックス効果もあり快眠できたという点です。今日は良く寝たお蔭で体調も悪くありません。ただ意欲的ですとか、前向きな力強さという感じは抜けた感じがあります。とまあテンプレのような変化があり自分では分かりやすく良かったかなという感じはあります。またコツコツやっていきたい所存であります。今日はこの辺で